2011年9月18日日曜日

37日目〜 お引越し。

※※日付を遡って書いています※※

東京の家に着いてからのこと。

着いてまず、ひとしきり探検するかと思いきや、すぐにベッドの下に隠れてしまった…。
一応前に使っていたトイレから使用済みの猫砂は持ってきていたので、それを混ぜて新しいトイレを作る。

ちょっと落ち着いて歩き回るようになったのだが、部屋にあったトラのぬいぐるみに本気で怯え、パンダの人形に本気で襲いかかるマロンさん(笑)。



おりられません。
(目線が助けを求めている…(笑)。)


でられません。

親バカ極まりないんですが、可愛かったので動画もいくつか載せてみます。
ちなみに「ガーッ」とか言って脅してるのは私のほうです。

その1
近づけたらビビって飛び上がり、頭をぶつけています(笑)。
(ところで、この頃はまだちっちゃいなぁ。今はもうこの下には入れません。)


その2
ちょっとヤる気出してます。


vsパンダさん。
サイズ的に勝てると思ったのか闘いを挑むマロンさん。
だが最後は…。


その後数日は、妙に大人しかった。
脅しすぎたかな、とちょっと反省。

餌も食べるし、トイレもしていたので心配はしてなかったけど、四・五日したら走り回るようになってくれて安心した。

無理させてごめんね、ここが新しい家だよ。
ゆっくりしていってね。
(もういい?)


0 件のコメント:

コメントを投稿