2011年12月13日火曜日

キャットタワー その2

さて、先日キャットタワーのハンモックからはみ出しているマロンの記事を書きましたが…。

 この手前に、衝撃の事実が判明!

買ってしばらく、「あっれー?ハンモック使ってもらえないなー?」と思っていたのですが、

飼い主のセッティングが間違ってまおりましたよ…orz。

この記事にばっちり証拠写真が↓。

そりゃ〜こんな弛んでたら登れませんわぁ。

正しくはこう!こうよね!!!


…あいすみません;。


↓ランキングに参加してみました。
長毛さんたちをもっと見たい方はこちらをクリック!
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ


おまけ。
そういえばこのキャットタワー(ウォーク)、
友達が遊びにに来たときには、
なんと2歳児も一緒に登っておりましたよ。
…頑丈なのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿