2011年7月19日火曜日

3日目〜6日目。 もうちょっと詳しく。初ドライブ。

そんな訳でエアコンのない一戸建てで過ごす我々。
あまりの暑さに、せめて夜寝る前だけでも体を冷やそうと、マロン(仮称チビ)を連れてドライブに出かけるようになった。

暴れるかと思ったら意外とおとなしく、興味津々であちこち覗いた後に、ダッシュボードの上で丸くなって寝たのにはビックリした。置物みたいでしたよ。
そうか、冷房の吹き出し口がココにあるもんね…。
最終的には、「まぶしいっ」と一声あげて、助手席の足元で寝てた。
大物だなぁ。

(この写真は、後日撮った捏造です。もう大分大きくなっとる;。)

そのほか、この時期のことをもう少し。
・外出用にと、試しに紐のリードを買ったが、のたうち回って嫌がる。
・お隣(仲良し)のわんこにシャーッと言う。むしろわんこがビビってた。
・先住猫さんにフーッ!!と言われて腰を抜かす。猫は怖いのか…。
・カリカリ良く食べる。獣医さんで貰った試供品と、最初に買った350g入りはもう無くなった。
・トイレもよくする。おしっこはまだちっちゃくて可愛いが、大の方は…お隣のわんこのかと思うくらい立派。そして先住猫さんより臭いorz。
・この時期のおもちゃは、たたんだビニール袋、通販の箱に掛かっていたポリの紐、布用メジャー。

(メジャーラヴ♪な写真。並べるとまだちっちゃいなぁ。)


(ついでに動画も。)



◆費用◆
カリカリ…¥590(アイムスセール品1kg)
胴輪&リード…¥1980




0 件のコメント:

コメントを投稿