2011年7月11日月曜日

3日目〜6日目。 同棲初め、初飲酒。

いつまでも玄関やお風呂場では同居人に不便なので、私の部屋に移動。
それに伴って、トイレを新調してやった。
これまでの書類ケースでは少し小さかった&浅かったらしくかなり砂を飛ばしていたのだ。
とはいえ、100均の食器カゴ。なにせこの時点では、まだ里親を捜す可能性もあったからだ。
でも正直、オープンタイプでよければこれで充分、全く問題が無くてむしろ驚いた。

代謝がいいのか、初日に獣医さんで切ってもらった爪もまた尖ってきたので爪切りを購入。
壁を引っ掻いてしまっていたので、爪研ぎも買ってみた。

爪研ぎはまたたび着き。
あげてよいのか迷ったが、中毒性はないとのことだったので爪研ぎに振りかけてみた。

…見たことのない様子でのたうち回っている…。。。

爪研ぎは無事に使ってくれたし、15分ほどで元に戻ったので、まぁ成功だったのかな。

たくましい腕で爪研ぎのCMができそうなマロンさん。


◆費用◆
爪研ぎ…¥198(またたび付き。後日ずれ防止マット¥105を買ったので計¥303。)
猫用爪切り…¥498
トイレ…¥105(100均一の食器カゴ)

合計:¥906

0 件のコメント:

コメントを投稿