2011年10月30日日曜日

128日目 今日のにゃんこ



たまにはマロさん以外でも。

ウチのマンションは下が寿司屋なんですが、どうやらそこのお魚のアラで生かされている様子のノラさん。

顔がのーんとしていて、どうにも彼を思い出すのです。

カムパネルラさん


さて、マロンさんですが、なにげなく体重を計ったらなんと3.9kg!


子猫時代も知っている友人に会わせた所、「太った」「ガーフィールドに似てきた」等々、さんざんな言われようだったので、これからしばらくはダイエットですよ。

お寛ぎのご様子。
首いたくないんか…?


下記は、友人が遊びにきたときの動画。
転がされて戸惑っているマロンさん。







体重 3.9kg
体長 40cmくらい


2 件のコメント:

  1. 下半身の足回りがガーフィールドと同じですがな。
    それにしてもおいしそうなキャラメル色だこと。グフフ。

    返信削除
  2. >のん
    色も似てきたよね^^;。
    ところで上のノラの子、ちょうど君が言ってた「マズルと靴下」君なんだぜ。

    返信削除