2011年11月16日水曜日

145日 今日のマロン。

さて、先週は実はまるっと旅行に行っていました。マロンはチャーリー先輩宅で一緒におるすばん。
そして、2日に1回ペットシッターさんに来てもらってました。

帰宅してみると…あきらかにデカくなっている!!


Before

after


計ってみたら、なんと4.1kg→4.5kgになっていましたよ!
1週間で10%って…。

実は、お留守番中にフードの袋を破いてしまったというトラブルがあったのですが、
そりゃ、餌足りない訳だよね…。


体重 4.5kg
体長 41cmくらい

ついでに腹囲(胴体の一番太い所)も計ってみたよ!

腹囲 40cm

君、あと4cmでビビアン・リー(人間)に追いつきますやん。


「すっかり爪研ぎにも収まらなくなりましたが、何か?」




◆費用◆
ペットシッター費用…¥3600くらい/1回(諸経費込みトータル金額÷回数してみた。
                                                                ただし実際には二家庭で割ったので半額。)

ちなみに、お世話になったのはコチラ


↓ランキングに参加してみました。
長毛猫さんたちをもっと見たい方はこちらをクリック!
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ

2 件のコメント:

  1. 「んもう、計らないでよメーワク!」
    って顔をしていらっしゃるメジャーの写真wwww

    返信削除
  2. >のん
    胴あたりがはちきれんばかり!っていう感じに変わってるんだよね。
    下腹よりも胴体。内蔵脂肪タイプなんだろうか…。

    返信削除